久闊の神経衰弱人はお元気ですか

愛情がとっくに去って行く日の中で、1人は黙々としてこの一切のすべての相思の苦しみを耐えて、1人は一時、忘れて1人の一生を忘れることを忘れて、1人は一生を必要とします.

愛を知らずにあなたはさらにどのくらい支える 増大薬正規品販売,壊れた心はずっと疲れもがいて、眺めているなじみの遠くないこの道を歩いて,神経衰弱、さらにどのくらい、渇望はある日あなたと再会し、手をつないでもう別れたあの交差点、ありがとう私に君を愛する理由を失うあなたは、私は何も苦痛を殘しました;ありがとう蒼天私脆弱な命、私は依然としてあなたを愛しように愚かな事を知らない、私は過ぎるのが苦苦くないあなたを知るのは幸運の一生、あなたを持つことができないのは私の一生の不幸かもしれないが多く、経風雨の後、成熟また現実のあなたは見つかりましたあなたの本当の居場所はないというから、人々は常に言った愛と結婚できないと、結婚は埋葬愛情の墓、おそらくあなたの根本は私を気にかけて、そっと非情に立ち去って、こんなに多い年逢いたいが情見たいが病音信は、私はあなたを忘れられない低首垂眸時のやさしい;私の夢の魂につきまとって、なかなかも舎てがたいけどこの段情;私は目を閉じて,あなたの長髪を私の目の前にきらめいて、私は目を開け、見た気がしたあなたは私に対して甘くマイクロ笑……

君が本当に好きな人を見つけたかもしれないけど、一生の辛さと努力の最後に君を教えてよ.

もう人の神経衰弱怪異を

もう人の怪しい、好奇の探究心に触れて.目の当たりに不明無知稀物として新たな発見は、感染に惹かれ、萌え萌えの好奇心を生じ、大きな関心を持って、大きくないで心に黄河死地にその答えを対象に、これは人の奇異な探究思考.

は,このように探究思考、奇跡、心は革新と創造の双子を生み出します.另類の派生:たとえば異形の物語を聞くことになると、鬼の面がイメージに好奇心、興味や探究、妄想は深夜に彼らと面識がある交差して、彼らの正体.

p> <自然界の神はゲテモノすぎて、いくつかのことはできないが、現代の科学暴くの事件と、それに芽生え妄想図を見て、探究底、初恋の人は一目で死んて異性の答えのようなに見て、これは豊富な発展古来人の鬼学神学やその文学.

P生活中,あなたが話していると発言がNAGOMIになり、好奇心がいっぱいになり、邪推万千、漫才のふろしきのような魔力がある.私の1人の友達は釦を掛けて署名する中で、署名していないのは最高のサインですと署名しています」.ブタの馬の牛には関係のないことで、しかも人はいつも彼らを結びつけて妄想して、彼らは血の関係があるかどうか.

p> <花もともと君とそれぞれの生態、あなたかつ非それを摘んで,神経衰弱、聞香見艷を満たすために、自分の好奇心.社会の中で、このような現象、多くの奇想の怪異が多くなりました.

かつての神経衰弱親友

昔の親友、今はもう見知らぬ人だ.時間はすべて忘れて.」以前私はとても信じないでこの文は、最も真摯な友情を信じるためには時間に洗い流されることはできません.今、私はますます信じてこの文の話を信じます.時間が長くなって、一部人、あなたは連絡しないで、無邪気な考えは後でまた連絡することも遅くなって、しかしあなたは彼らに連絡して,神経衰弱、だんだん、彼らはあなたの世界が消えて、ゆっくりとあなたの記憶の中でぼんやりします.あなたは、彼らと連絡していない場合、何を言うか分からない、あなたたちの間に連絡がないため、何も共同語はない.

私は時々、私はコンピュータの頻がぼんやりして、あなたのきらきらするQQを見て、あなたの話を探したくて、何を言うべきなことを知りません.徐々に、あなたのQQが灰色になった時、後悔していないで,あなたが下に1度登ってまたどんな時.

私はあなたのQQ、私はQQを発見して、意外にあなたのQQがきらめいて、私は勇気を出して、送信するキーを押して、しかし私達の間の対話はただいくつかだけしかない.

あなた:私は、あなたがいない.

あなたは私を覚えています:あなたはまだ私を覚えています:覚えています、用事がありますか?

私はあなたを探しています.

我:我:一年もいないかな:うん、じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃ,じゃ、じゃ、じゃないかな?!

さようなら私:あ、さようなら.

私は何人かの古い友達の会話もこの何句だけあって、このいくつかの文はこれだけです
バイアグラの効果.私はあなたを私の良い姉妹と思って、しかし今あなたとチャットしてあなたはすべて私の煩わしが嫌いです.一年前の約束は風に吹かれて行ったのではないか.今、私は中学校に知り合って新しい友達を探して、私はあなたがあれらの古い友達とチャットしたくなくて、いつもこの話をすることを知らないで、何を雑談して、いつからか.時間が長くなって、だんだん疎遠て、忘れて、知らなくなった……

神経衰弱復帰

帰ったので、歩いて熙熙嚢嚢の街の中、嗅ぎながら夜市糠の中で米粒探す人座っては手すりプラスチックのプラスチック椅子の上饒興味のある酒の匂いとチャットあせくさいが街にあふれた焼き食べ物の濁って油煙味、巨大扇風機に助て火力、電扇の葉に包まれている1階の厚い綿入れ、黒の黒く、街中銅臭の店舗の色とりどりの明かりを燈して家に帰る道、時々の後ろからタクシー運転手のいらいらサイレン生,おそらく私は悩ん立ちはだかった彼の道、そして一目散に殘された私は気絶してくらくら排気ガス、夏の風頬を撫でる,神経衰弱、私はまだしてから長い衣服の長ズボン、污れたくないから,強い光線にキスをしてくれ、私は座って露天屋台の夜市待って、1碗のワンタンを食べ、横のテーブルの上のふかふかの焼き魚の香りとおじさんの高らかな大きな声、男女が、子供のさざめきが散らばり、一緒に私を失った瞬間のざわめきを食べたい欲望、歩いて真っ黒の階段に、かすかな明かりもなく、階段はでこぼこのセメントのような古い人はたこの手、あえぎ粗气の入り口まで登り、バッグの中を模索している鍵、やみくもに挿し込んでいますジャック、いつも見つからない対応の位置、右手をよじって鍵の瞬間満と室内射出少し気の毒な照明、依然として厳しい戸は門がきつくて、真っ暗で、そこで30度の高温に気付いていないセミの炙りで、あのような損失と冷たい心に湧き上がる!そのあと、隣のおばさんは子供を罵るて、また何もしないため息、だれが私の心には大きくも小さくもなく、傷痕の傷跡を漕ぎていた!

Pは、